集え!UVERcrew!読者限定オフ会開催!

集え!UVERcrewの限定オフ会

UVERworld新ライブDVD2015年クリスマスライブの発売日は?

Spondored Link

UVERworldから新しいライブDVDの発売情報が発表されましたね!このライブDVDの見所や、発売日、いつ予約が出来るのか?等をまとめてみました。

 

 

 

是非最後まで読んでいってください!

Spondored Link


 

2015年XmasライブDVDの発売日は?

この2015年XmasライブDVD&Blurayの発売日は、11月2日になります!

 

 

なので、この記事を書いているのが9月30日なので、まだ残り1か月もあります!

 

 

なので、その間に予約をする事が出来ます。予約をしておけば11月1日に見る事が出来ます。

 

 

ちなみに僕は、楽天派です!なぜなら、1日早く届く事と、ポイントがたまりやすいからです。
 

 
 

 

通常版と初回限定生産限定盤があるようで、違いは、初回限定生産版は、ライブ音源がCDで聞けます。

 

 

これ結構デカいんですよね!男祭りとかのDVDは音源が入っていないので、普段iPodとかで聞こうとしても聞けないんですよね!

 

 

そして、京セラドーム公演のDVDにはCD音源がついていてマジでうれしかったです!

 

ちなみに、京セラドーム公演のDVDを見た感想をまとめました!

 

 

UVERの京セラドームライブDVD,BDを視聴した感想!!

 

 

 

それでは今からこのライブDVDの見所をまとめていきます。

 

Xmasライブ2015DVDの見所まとめ

 

UVERworldの昔の曲を振り返るツアー

UVERworldはライブでは、主に新しい曲をやります。しかし、このクリスマスライブは、昔の曲を振り返るためのツアーでした。

 

UVERworldの静岡エコパアリーナライブのセトリを予想してみた!(答え合わせします)

 

僕もこの静岡エコパアリーナで行われたライブに行きましたが、

エコパアリーナ

Live everyday as if it were the last day

 

とか、LIFEsizeとか、

LIFEsizeについて解釈してみました)

 

 

昔のアルバムで僕がかなり好きなアルバムの『BUGRIGHT』の曲がかなり収録されていてメチャクチャテンションが上がるライブでした。

 

 

【初心者必見】ウーバーワールドのベストアルバムから聞こう!の記事で僕はBUGRIGHTについてアツく語っております笑

 

 

つまり、昔の曲がメチャクチャやられていて、なつかしいし、聞いていてうれしくなります!

 

浮世CROSSING→ハイ問題作!の流れが最高すぎる!

これはもはや、個人的な好みもありますが、この2曲が連続で流れるえげつないセトリなんです!

 

 

「最高の夜を過ごそうぜ!!オイ!!!」

から浮世CROSSINGが始まります!

UVERworld ライブDVD

UVERworld ライブDVD

UVERworld ライブDVD

このように浮世CROSSINGを熱唱した後に、次は、TAKUYA∞のMCがあります。

 

 

「俺たちは、600曲以上曲を作ってそのうち200曲をリリースして来た。」

 

 

「このツアーで昔の曲を沢山聞いたんだよ。良い曲もたくさんあったけどハンパねー適当な曲もいっぱいあったからよ!それも披露してやろうと思うんだよね!」

 

 

この流れで、『ハイ問題作』が流れます。

 

 

ハイ問題作と言う名の名曲(笑)をライブの生感で聞けると言うこの上ない機会です。

 

 

僕的には、これだけでもこのDVDを買ってもいいかなってレベルです!笑

 

 

 

UVERworldの浮世CROSSINGの意味とは?真の「自分に自信を持つ」とは?

 

UVERworldの「ハイ問題作」のピーの部分のバクサン先生とは?

 

家が火事で燃えてしまったファンのためのリクエスト曲

とあるファンが家が火事で、でもUVERworldのチケットは手元に残って、それで全てが焼けてしまったけど、UVERworldの曲で元気を出して生きて来たそうです。

 

 

そんなファンのためにリクエストに応えた2曲があります。

 

 

そのUVERworldのファン想いな一面も見る事が出来ます。

TAKUYA∞が7日目の決意と同じコードの有名曲をカバー

音楽は詳しくないのですが、同じコードを使って色々な曲を作るようです。

 

 

そして、UVERworldの7日目の決意と同じコードで作られている曲をカバーしました。

 

 

 

たとえば、『千の風になって』や『ヘビーローテーション』や『ハナミズキ』などです。

 

 

かなりレアな映像を見る事が出来ます。

 

 

いかがでしたか?

ここまでレアな映像がてんこもりなDVD&Blu-rayはなかなか無いでしょう。

 

 

既に僕も予約したので是非皆さんも予約&購入しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Spondored Link

やっぱりDVDも良いけどライブは会場!

やっぱりUVERworldのライブは会場で見るのが一番染みます。

UVERworldの最新のライブ情報はこちら

ウーバーワールドの2017年ライブ,チケット情報は全てここに!常に更新!

集え!UVERcrew!読者限定オフ会開催!

集え!UVERcrewの限定オフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに
上京してきました。
昔からUVERworldが好きで
同じふるさとということもあって
滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。
東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと
思ってこのサイトを立ち上げました。

このサイトを通じていろいろな人が
交流できたり、
LIVEに一緒に行ったり
それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば
いいなと思っています。