TKO木下のUVERworldTAKUYA∞へのメッセージが名言!

TAKUYA∞,TKO木下,友情

TKO木下はUVERworldのTAKUYA∞は仲がよく、よくSNSでも一緒に写っている写真が上がるほどです。

この2人がどれほど仲がいいのか、まとめてみました!

Spondored Link

TKO木下とTAKUYA∞はマブダチ

TKO木下とUVERworldTAKUYA∞
実は、TKO木下とTAKUYA∞はメチャクチャ仲がいいです。このWBAというタオルはこれまたTAKUYA∞の友達である『井岡一翔』選手の世界タイトルに2人で来ている画像です。

 

UVERworldのTAKUYA∞の友人井岡一翔が試合前の計量で全裸に!



UVERworld.TAKUYA∞,TKO,木下
これはなんとTAKUYA∞とTKO木下と、ONE OK ROCKのTakaです。この3人も交友関係が在るようです!

 

 

TKO木下のUVERworldのライブに対するコメント

UVERworld,TKO,木下,交友関係

UVERworldのLIVEが大好きです

ボーカルのTAKUYA∞という男はLIVEで一切手を抜く事無く一生懸命に熱く全力で表現する

男と女であるとかミュージシャンや芸人であるとか上とか下とか関係なく人として何が大事か答えを出してくれる

それには1つの偽りがなくすべての事あばが入ってくる

僕はTAKUYA∞にこんな愚問をした事がある「連日LIVEあるから喉潰したり体力的にも大変やろからどっかのLIVEで調整したりするの?」「はい、そうせなあかんのでしょうけどLIVE始まったらそんなんどーでもええわって思ってしまうんで調整できないんですw」と笑って応えた

その火傷するくらい、どでかい熱さから溢れ出す何かを僕は吸収しにLIVEに行く

僕に取ってUVERwolrdのLIVEは、見るLIVEではなく何かを得るLIVEなんです。同じ時代に生きててよかった^ ^

1番大事な娘にUVERのLIVEを魅せよう。

 

僕はこれをみてなんかスゴくうれしかった。

 

そして、UVERworldのライブは見るライブではなく、何かを得るライブ。

 

この部分に非常に共感します。というか僕は『1つでも良いから何か覚えておこう!』と心に決めてライブに行っています。

例えば、この間の横浜アリーナのアリーナツアー

UVERworld横浜アリーナ20161日目のセトリと見所は?



 

「否定してくるような奴の数なんて数えるなよ!遠いところから悪口言ってくるようなやつなんて関係ねえ!」

 

これは本当によくわかります。僕もこのようにサイトを作ったり、自分の情報発信を仕事にしているので、悪口を言ってくる人は居ます。

 

でもそんな奴のことは気にしません。このサイトに悪口コメントをしてくる奴も結構居ます。しかし、僕はそんなやつのために時間をつかいません。

僕に共感してくれたり、応援してくれたりする人たちがいればそれで良いです。

 

今『ライングループ』を作っています。もうすぐ100人(参加希望は記事の下でフォームを作ってあります!)集まります。

 

オフ会の取り組み、このメディアについて、何人もが否定して来ました。

「誰がわけわかんねえやつが作ったサイトのラインなんか登録するかよカス!」

「死ねクソ!」

 

僕は、こういう人に対して今はスルーしてきましたが、僕は心が穏やかな方ではありませんし、TAKUYA∞ほど無視して気にするなというほど人間は出来ていません。

 

だから僕は復讐します

 

僕は1000人規模のグループにして、そしてUVERworldを呼んで集え!UVERcrew!ライブが開催できるくらいにまでこのメディアを大きくしていきます。

 

UVERworldに認めてもらえるようなメディアにします。

そして、『集え!UVERcrew!メンバー』のみでライブを開催します。

 

俺らは勝手にアリエナイくらい楽しんでいきます。

そして、圧倒的に突き放していきます。

 

もはや、『集え!UVERcrew!』に所属していないUVERcrewは恥ずかしい、、、

 

それくらいの規模にしていきます。

 

だから、今日初めてこのメディア『集え!UVERcrew!』にたどり着いたあなたは、マジで集え!UVERcrew!チームに酸化しておいた方がいいです!

UVERworldのファンでオフ会をしましょう!最強チーム「集え!UVERcrew!」



この集え!UVERcrew!は今も進化しています。

面白い現象が起きています。それは、各地でオフ会が開かれています。

 

各地で『集え!UVERcrew!』が自立し、そして各地で盛り上がり、そして全体での盛り上がりを押し上げています。

各地でそれぞれで動く生命体となり、1つになってより大きな生命体になる。

 

目標までまだ10分の1です。

しかし、どのグループよりも大きく最強になるのは間違い在りません。

UVERworldのファンでオフ会をしましょう!最強チーム「集え!UVERcrew!」



それでは『集え!UVERcrew!』チームでまた会いましょう!

 

Spondored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。