【電撃!】UVERのドラム真太郎が結婚!嫁はどんな人?

真太郎の結婚おめでとう
Sponsored Link UVERworldのライブ中にライブ費用を稼ぎだす

昨日の男祭りでなんで言わへんかったんや!!!!

 

今朝衝撃が走りました。

真太郎結婚

サンケイスポーツの見出しがこれ!

昨日の男祭りの話題に加えて

TAKUYA∞がパパに、真太郎結婚!!

真太郎が結婚、、、、、!!!!!!

  

UVERworldのライブ中にライブ費用を稼ぎだす

真太郎といえば、

真太郎と言えば、めちゃくちゃカッコいいドラムさばきと下ネタMCですよね。ライブ恒例の下ネタMCで今日はどんな下ネタを言うのか?というのがライブの恒例行事ですよね。

UVERworldドラムの真太郎の下ネタ大百科!

真太郎の結婚相手

真太郎の結婚相手は、一般女性ということで、芸能界の人というわけではないようです。

 

もともとUVERworldは芸能人というより、アーティストとしての活動がおおくてテレビ出演が少ないのであまり、芸能人との接点が無いでしょう。

 

前日が男祭りなのに、

真太郎が結婚して一部女子crewは、残念なお知らせだったのかもしれませんが、UVERworldはアイドルグループではないので、それぞれがどのように恋愛しようが全然構わないと思います。

 

しかし、やはり前日が男祭りなんだからそこで発表してほしかったと思うのは僕だけでしょうか?

昨日の男祭り

ここで、全員の前で、

「結婚したぞ〜〜〜〜」

と真太郎の口から直接聞きたいなと思っていました。

 

真太郎の結婚報道について、

また、芸能記事に先をこされるのも少しね寂しい気持ちがしますよね。ファンなら絶対に祝福します。なので、本当に公式のファンクラブで公開してほしかったですよね。

 

パパラッチにやられたようで、TAKUYA∞のときのように、自らファンに公表してほしかったですね

 

ファンなら必ず真太郎の結婚を祝福します!

一部女子crewの悲しいw

でもやはり、真太郎のあのイケメン、ショックを受けた女子crewも居ます。

などなど、でも祝福して今後もUVERworldの音楽がすきなことには代わり在りません!

  

これからもUVERworldを応援していきます!昨日は男祭りありがとうございました!本当におめでとうございます!

UVERworldのライブ中にライブ費用を稼ぎだす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。