ワンオクのギターtoruがモテ過ぎw彼女は居る?

人気ロックバンド、ワンオクことワンオクロックの発起人でギター担当のtoru(以下、トオル)。彼の人物像でよく関心を持たれる要素の1つが、「彼女がいるのかどうか?」というものです。




テーマとして頻繁に扱われるくらいなので、彼は相当モテるのでしょう。そうなると、彼はこれまでどのくらいモテて、今でも彼女がいるのかどうか、というのが気になるところです。


Spondored Link


幼少期からやたらとモテていたトオル

【あれば幼稚園の画像】
まず、いつごろからどのくらいモテていたかというところから見ていきましょう。ずっとさかのぼっていくと、幼稚園の頃にはかなりモテていたようです。
  
しかも、バレンタインデーに女の子からチョコレートをたくさんもらっていたというほどなので、この時点でも女子からモテモテのかなりの人気者とみられていました。
  

そして、小学生のころには早速人生で初めての彼女ができます。



お相手は、1つ年上の小学生でした。おそらくは1つ上の学年のお姉さん(?)というところでしょう。そのきっかけは、お互いに好きになったといういわゆる両想いの状態で、そこから相手の女の子からの「付き合って」という告白で付き合い始めたというところです。
  

ただし、この恋愛は相思相愛だったにもかかわらず、比較的短期間で終わりを迎えてしまいます。当時のトオルには「付き合う」ということがどういう意味かを理解できなかったため、それを彼女に聞いたところ、彼女が「教えてあげるよ」と言い出したため、トオルの方がいろいろと怖くなってしまったのです。
  
その結果、付き合いがなんともはかない形で終わった、というわけです。
  
さらに彼のモテに関するエピソードがありますが、実はこれから書くエピソードが、結果としてワンオクの存在そのものにかかわるとても大切なものとなったのです。

タカとの出会いをもたらした女友達

そのエピソードは、トオルが中心になってワンオクを結成したばかりのころのことです。
  
結成したばかりということで、トオルがギター兼ボーカルを担当していました。当時のトオルの悩みが、結成したばかりのバンドの中に高い声で歌えるメンバーがいなかったこと、でした。
  

そこで、知り合いの女友達にそのことを相談しに行ったところ、彼女が紹介してくれたのが、現在ワンオクでボーカルを務めているタカだったのです。実はその女友達、以前からトオルのことが好きで、タカのことを紹介することでトオルと仲良くなれるかもしれないとまで思っていたのです。
  
その後、粘り強い説得の末、タカを加入させることに成功したトオルですが、紹介してくれた女友達とは結局、恋愛関係に発展することはありませんでした。
  
Spondored Link

好きなタイプと現在の恋愛の状態について

ワンオクの活動や人気が大きいものになるにつれて、いろいろな女性ファンがそれぞれのメンバーのカッコよさに魅力を感じるようになっていきました。


特に、トオルの場合は身長が177㎝と高い方で、そのうえ髪型もやたらと変えているようなので、ファンの中では金髪のショートヘアのトオルが最もカッコよく見えるようです。
  
そのトオルの好みのタイプですが、あるラジオ番組にゲスト出演した際、それをうかがわせる発言がありました。ちょうど、思い切り引っ張って行ってくれそうな女性が彼女という男子高校生のリスナーから、「彼氏とは?彼氏としてそうすればよい?」という質問を受けたのです。
  
それに対してトオルは、「それに乗っかるのも手やない?」と答えました。つまり、彼女がぐいぐい引っ張ってくれるというのなら、思い切り引っ張ってもらえば、という趣旨です。
  
トオル自身も実はかなりマイペースな性格であるためか、案外ぐいぐい引っ張ってくれるしっかり者の女性が好みと言い換えることもできるのです。
  
考えてみれば、小学生のころに最初につきあった彼女(といっても比較的短期間のつきあい)も1つ年上で、そのうえ向こうから告白してきたというものでした。だからこそ、そういうしっかり者のお姉さんタイプの女性が好みなのでしょう。
  
さて、やはりトオルの女性との付き合いとなると、女性ファンではなくても気になるのが、「現在のトオルに彼女がいるのかどうか」、ということですね。ネット上ではすでに広く言われていることですが、金髪の女性でモデルと思われる人物とのツーショット写真の画像が出てくるため、「彼女がトオルの今つきあっている女性なのでは」と一瞬思わされます。
  
しかし、実際のところ、この金髪モデルの女性はほかの男性と一緒にいる写真もあるため、残念ながら彼女が現在のトオルと付き合っている女性、というわけではなさそうです。
  
ただし、これもある日のラジオ番組で発言したところによれば、トオルは女性との付き合いについてはあまりオープンにしない主義のようです。そのため、結婚するというニュースもある日突然に報道される可能性も高いといえます。

まとめ

ワンオク設立の中心メンバーで、昔からやたらとモテているトオルの女性との付き合いについていろいろとみてきました。
  
結局は今のところつきあっている女性はいないようです。が、過去につきあった女性がぐいぐい引っ張ってくれるような女子だったため、トオルが好きなタイプもそういう女性のようです。本人がマイペースであるためか、そういう女性がお似合いなのかもしれませんけどね。
Spondored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。