集え!UVERcrew!読者限定オフ会開催!

集え!UVERcrewの限定オフ会

集え!UVERcrewでたこパオフ会しました。

crewタコパ

先日、crewタコパをしました。実は今年2回オフ会をやっているのですが、どちらも家での開催だったので流石にいきなり大々的に募集することはできませんでした。


写真の奥の彼の服はいじめられて引き裂かれているわけではありません。


具材がかなり余ったのでフライパンで残ったもの全部入れたらこんなことになりました。

 

最近はオフ会メンバーが固定されてきて顔なじみになりすぎて、もはやあんまりUVERworldの話をしてませんでした。仕事の話とか、結婚の話とか、普通にUVERの垣根を超えて楽しく話していました。

 

年齢層もぐちゃぐちゃです。多くのUVERworldの集まりでは若者ノリが多くて20代前半じゃないと参加しにくいことが多いですよね。でも、集え!UVERcrew!はそんなことはありません。

 

今回も、20代から50代までたくさんいます。毎回オフ会やライブ後の集いでも年齢層は結構バラバラです。年齢は関係なくて、自分が年齢なんて関係ないって思ったら年齢なんて関係ないんです。

 

最近あまりにも同じメンバーでず〜っとやっているけど、LINE@登録者はどんどん増えてきています。

200人
参加したい人もいるのにそれをないがしろにし続けることはできない!

ということで、次回のオフ会は誰でも参加できるようにしようと思っています。何をやろうかな〜って考えたんですが、

マリオパーティーやりたい!!



もはや少年はこれをやるために生きていると言っても過言ではない。

スマブラは流石についていけない人もいると思うし、過去の実力が思いっきり関わってくるのでマリオカートとか、マリオパーティーとか、

 

なるべく片付けとか時間かけたくないので、燃えるゴミの前の日とかにピザとか注文してオフ会したいなと思ってます。

4月中には必ず開催しますので、ぜひ参加お願いします!

案内はLINE@で流しますので、LINE@に登録お願いしますね!

集え!UVERcrew!読者限定オフ会開催!

集え!UVERcrewの限定オフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。