集え!UVERcrew!花見オフ会してきました!

Sponsored Link

先日、UVERcrewで花見オフ会を開催しました。花見参加者はこの記事の更新を楽しみにしすぎて夜しか眠れなかったことでしょう。

 

4月上旬の話を「先日」に含めていいのか?といういささかの疑問は感じるけど、そんなことは気にしないだけの厚かましさを備えて生きています。

 

最近のオフ会ってみんな「久しぶり〜」って感じだったんで、あれ家かな?ってくらいアットホームでした。でも、「綺麗な人と出会いたい新しいcrewとの交流を深め、UVERworldについて語り合いたい」というあまりにも尊い理念で開催しました。

 

今回は、半分はこれまでから来てくれている人で、もう半分は新しい人で開催しました。

ぶっちゃけ懐かしくてあんまり覚えていないあの日のことは今でも鮮明に覚えています。遠くから見たらこんな感じ。


そして、気づいたでしょうか?

一輪の桜もありません。

 

花より団子を極めると、団子だけになりました。

そう、桜も散っている日に突如公園のど真ん中にこんだけの人が集まったらそれはもうミステリーサークルです。

 

ただ、とにかく寒かった。。。。それだけははっきり覚えている。

だから、

 

野球やりました。

野球やりました
(許可取ってます)(許可なく載せることはありません。)(ご安心を)(あ、集合写真くらいは載せるかも)

ということで最後に、集合写真を。

集合写真
最近のスマホでどうやったらこんなにブレられるんだというくらいブレている集合写真が撮れました。

 

いや、でも意外とすぐに打ち解けられて、かなり盛り上がっていましたね。そしてめちゃくちゃ楽しかったんですよ。ただ、その盛り上がりをリアリティを持って伝えられないのは、完全に記事更新まで間が空きすぎたからです。

 

本当に反省しています。

 

あんなことあって、こんなことあって、って色々書けたらどれだけ良かっただろうか。じゃあなんでそんな記事書いてんのかって疑問が湧きます。

 

それは、経費次から参戦している人にちゃんと活動しているよ、ってことを伝えるためです。

 

でも、ほんまに楽しかったんですよ。公園の広さを生かして全員でUVERworld合唱してました。まだ次回は未定なんですが、今後も定期的にまだ参加していない人も混ぜて交流していきたいと思ってます。

オフ会情報はLINE@でお伝えしますので、まだ登録していない人はぜひ登録をしてください。

オフ会情報LINE@登録はこちら

[ad#uver]

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。