【2019年】ロッキンのトリのUVERworldの見所は?AK-69やマキシマムザホルモンとのコラボ!?

2019年8月11日にロッキンジャパンフェスがひたちなか市の海浜公園で開催されました。

[img

[img

2019年のロッキンはUVERworldが一番メインのステージのグラスステージのトリを飾りました。

たった5年前はUVERworldはロッキンに出場することも断られていたにも関わらず、今年はメインステージの大トリを飾りました。まさにQ.E.Dの歌詞通りの状況。

俺も絶対に主役になってやる!

と自分に誓うライブでした。

そんなロッキンでのUVERworldの見所と、ロッキンのライブを視聴する方法をご紹介します

超懐かしい!君の好きなうたがセトリに!

UVERworldロッキンのセトリ

00.TYCOON~SE~
01.Touch off
02.ナノセカンド
03.WE ARE GO
04.ODF FUTURE
05.Forever Young
06.PRAYING RUN
07.ALL ALONE
08.君の好きな歌
09.0 choir
10.Massive
11.EDENへ
12.恋のメガラバ
13.Q.E.D.
14.零 HERE ~SE~
15.IMPACT
16.7日目の決意
17.在るべき形

君の好きなうたは僕が中学1年生の時に発売された曲でして、UVERworldがそれほど好きじゃなかった時にも知っていた曲です。

なかなか普通のライブでは聞けないような曲だったので新鮮でした。

AK-69とのコラボforeveryoung

AK-69

2016年に発表されたforever youngでUVERworldとコラボしたAK-69とロッキンでコラボしました。

 

発売してから1年ほどはよくAKさんはUVERworldのライブに登場していました。しかし、最近はForever young自体ライブでやることも少なくなっていました。

created by Rinker
¥250 (2019/08/19 21:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

合わせて読みたい

聴き放題サービス比較まとめ

マキシマムザホルモンと恋のメガラバでのコラボ

UVERworldとマキシマムザホルモン

グラスステージ(端的に言うと、複数あるステージの中でも大物ばっかり出るステージ)でUVERworldはマキシマムザホルモンの

19年前UVERworldのTAKUYA∞はマキシマムザホルモンの物販の売り子をしていたそうです。ロッキンジャパンフェスのMCの中でも

TAKUYA∞
19年前ホルモンのCD1枚も売れてなかったけどな〜

と叫んでいました(笑)

UVERworldとマキシマムザホルモンは仲が良くて別のフェスでもUVERworldが恋のメガラバをカバーしてました。こちらがTAKUYA∞のインスタで公開されていた映像です(ロッキンではないです)

これはUVERworldのカバーですよね。

しかし、今回はカバーではなくUVERworldとマキシマムザホルモンとのコラボです。ナヲちゃんとダイスケはんとのコラボで

created by Rinker
バップ
¥799 (2019/08/19 21:47:26時点 Amazon調べ-詳細)

合わせて読みたい

ホルモンもAK-69もUVERworldも聴き放題サービス比較まとめ

ロッキンのUVERworldとAK-69、マキシマムザホルモンのコラボを視聴する方法

ロッキンのWOWOW

ロッキンの映像は9月〜10月にWOWOWで放送されます。放送日は確定していませんが、9月10月でロッキンが全5回で放送されるます。

WOWOW

WOWOWは加入月が無料で翌月から2300円かかります

TAKUYA∞
WOWOWって初月だけ加入して見たいものだけ見て解約したらダメなの?

と思われるかもしれませんが、加入月の解約はできません。なので、次の月の2,300円は支払う必要があります

2ヶ月で解約してロッキンを見るとしたら月額1,150円と考えたらリーズナブルですね。ロッキンはその後DVDが出たりしないのでここでしか見ることができません。

WOWOWだと録画ができますので、2ヶ月だけ契約して録画しておけばそのあと何度も視聴することができます。

WOWOWの新規申し込みはこちら
スポンサーリンク

UVERcrewオフ会の案内

集え!UVERcrewの限定オフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。