未分類

CreepyNutsの名前の意味と由来は?名前からわかる魅力

わたなべ
わたなべ
CreepyNutsのことは好きなんだけど、そういえばCreepyNutsってどういう意味なんだろう?
わたなべ
わたなべ
CreepyNutsの名前の由来ってなんだろう?

このような疑問を浮かべたことはありませんか?

本記事ではこのようなCreepyNutsの名前の意味や由来について詳しく解説していこうと思います。

CreepyNutsの名前の意味とは?

CreepyNuts

CreepyNutsの名前の意味は、結論からいうと「気味が悪いキンタマ」です。

 

Creepy:気味が悪い

Nuts:俗語でキ◯タマ


ナッツと言えば上のような物を思い浮かべると思います。

「CreepyNuts」という名前をつけたことから、外国人から

外国人
外国人
アナタタチハショウキデスカ

と聞かれたそうです。

CreepyNutsの魅力はダサい中のかっこよさ

CreepyNuts

CreepyNutsは道程だったり非リア充で非モテの気持ちを歌った曲が多いです。

例えば、助演男優賞は主役の座を奪いたい助演男優のような物だと自分たちを言ったり、トレンチコートマフィアは

しかし、そんな中でもヒップホップでメジャーデビューをして成り上がることができるのだと言うことを教えてもらえます。

[関連記事:助演男優賞]

[関連記事:トレンチコートマフィア]

ABOUT ME
わたなべ
滋賀の片田舎から大学への進学とともに 上京してきました。 昔からUVERworldが好きで 同じふるさとということもあって 滋賀県ではかなりUVERworldファンがいました。 東京でもたくさんのUVERファンとつながりたいと 思ってこのサイトを立ち上げました。 このサイトを通じていろいろな人が 交流できたり、 LIVEに一緒に行ったり それぞれの場所で熱くなれる仲間ができれば いいなと思っています。
AmazonMusicUnlimited